故障かなと思ったら・・・【エクスケアPROⅢ篇】

【業務機】エクスケアPROⅢ

お客様のお手元で問題が改善される場合がありますので、ご確認いただきたいポイントをご案内します。
エクスケアPROⅢの取扱説明書20、21ページのに記載の「故障かな?と思ったら」もあわせてご参照ください。

電源が入らない

以上をご確認いただき、改善しない場合はACアダプタ・ACコード、または本体に異常がある可能性がございます。販売店にご相談ください。

出力レベルが上がらない、通電が止まる、通電が片方しか感じない

~本体要因か、消耗品(パッド・パッドコード)要因かを特定するため下記をご確認ください~

【粘着パッド】

・粘着パッド同士は離れていますか?
・粘着パッドは劣化していないものですか?
粘着パッドについてはこちらをご参照ください。
~粘着パッド、どう使用していますか?~

・指定の粘着パッドをご使用ですか?
(※指定のパッド以外はご使用できません。必ず販売店から指定のパッドをご購入ください。)

【パッドコード】

・パッドコードのプラグが本体にしっかり接続されていますか?
・粘着パッドにパッドコードのピンプラグがしっかり接続されていますか?
・パッドコードの断線がないか、下記の方法で点検をお願いいたします。
以上をご確認いただき、改善しない場合は本体に異常がある可能性がございます。
販売店にご相談ください。

【業務機】エクスケアPROⅢ